れこnote 2021/05/01 23:00

【LiLinTrigger】旧体験版の公開(5/12追記)

1400名様以上のフォロー、いつもありがとうございます!
3面もじわじわ仕上がってきました、学生(年下)のきょにゅーに甘えたい。

正式体験版が完成しました

本記事にて「LiLinTrigger」正式体験版をDLできます。
前回の試作版v2とパッと見変化はありませんが内部的にちょこっと変わっていますので、お手数ですが最初からプレイ頂くようお願いします。
遊べる範囲は1面全ての敵キャラ(6体:11シーン)+1シーン となります。
また、基本的には後日公開する予告ページに添付されている体験版と同様のものになる予定です。

予告ページは??

申し訳ございませんがもう少々お待ちください...、サムネイルと作品紹介文考えるのをすっかり忘れてました。(もう3作目なのに)

先行プレイ版について

来週予告ページを公開し、それと同時に支援者様向けの先行プレイ版も公開したいと思います。先行プレイ版ではシスターさん中心のステルスステージ、2面も遊べるようにします。

詳細は...また来週にでも。

投げ銭してくださってる方へ

いつもありがとうございます...朝の作業用缶コーヒー代として使わせていただいています...!

フォロワー以上限定無料

正式体験版ダウンロード

無料

  • アイコン
    きらびー ID00276082
  • アイコン
    カズマ ID00235018
    舌なめずり表情でゾクゾク。謎のメイドと結婚したいです!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索