れこnote 2021/07/18 23:00

【LiLinTrigger】追加アップデートの準備中

1880名様以上のフォロー、いつもありがとうございます!
射精でビックリしちゃうの好き(サムネ用)

「LiLinTriger」アップデートします

新作「LiLin Trigger」のご購入ありがとうございます。発売10日間でほぼ1年経過した処女作の販売数を超えて驚き...、そしてレビュー・コメントありがとうございます。すべて熟読させて頂いております。
追加アップデートの内容ですが簡単な稼ぎ用フリーマップを追加します。


画像の場所に狭いエリア「採石場」を追加します。
入場するたびに壺や岩がランダム配置されるので、時間いっぱい破壊の限りを尽くしていただきスコア(お金)を集められるステージとなります。
ランダム配置の機嫌次第では岩に阻まれ進めなくなる場所も出てきそうですが入場に制限がない所謂無限稼ぎポイントとなりますのでご了承ください。(ゲームクリア時の総スコアにはカウントされません)


ただ稼ぐだけならクリアしてくれた方にとって何の面白みのないアプデだと思ったので新エリア「採石場」限定で、コウモリの姉妹2キャラ追加します。でたな性癖
この子らに搾られても精力やスコアは奪われず、それ以上は今のところ未定です。

他の難易度緩和点

結果までちょっと早いですが前記事でのアンケートを受け修正
・ステージ1に登場する敵全てのHPが減少しました。
・一部敵キャラのレバガチャ必要量が減少しました。
・宿屋の値段を一律100Yuroに固定しました。
採石場追加アップデートと同時に反映されます。

戯言

同時並行で次回作のオープニングや設定もちょくちょく作ってます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索