れこnote 2021/10/03 23:00

【パンティーパニックストーリー】体験版Ver1.0の公開

2030名様以上のフォローいつもありがとうございます!

「パンティーパニックストーリー」の正式体験版の公開

記事タイトルにある通り、4作目「パンティーパニックストーリー」の
体験版を公開します。


敵キャラは4体(チュートリアル除く)だけ遊べるものとなり
後に登録するDLsite様の予告ページに公開するものと遊べる範囲は同様で、セーブデータ引継ぎ可になる予定です。
所謂、予告ページとして大っぴらに乗せる前に記事内でユーザーに感触を掴んでもらおうという魂胆です。

ただし、(報告されるであろう)バグの種類によってはセーブデータ引継ぎ不可となる可能性もありますのでご注意願います。

記事の一番下にフォロワーさん向けの体験版ダウンロードリンクがありますのでここからはDL間のヒマつぶしにどうぞ

キャラ紹介

チャーミクロス四天王の一人、「コット」
元ネタはコットン(綿)とマスコットのダブルミーニング。
キャラとしてはロリ兼パンツ(スカート?)枠です。

笑顔で男性をスカートに招待し包み込み、「家族」にして甘く迎え入れてきます。
衣奴○=パンツ変身、ということに拒否反応を示すリアリスト。


スカート捕食、いつものです(説明不要)
この子のは食らったら即死となります。


拘束技は 「スカート膝枕お布団貧乳授乳パンツコキ」 です。
「スカート膝枕お布団貧乳授乳パンツコキ」 とは本来巨乳以上が得意とする「授乳手コキ」にロリをインスパイアし更に本作のテーマである衣服責め要素を混ぜたまったく新しい技である。
「スカート膝枕お布団貧乳授乳パンツコキ」 の犠牲となった男性破魔士は皆自分より背丈が小さな少女の胸に情けなくも吸い付き、後頭部をスカートの生地と太ももに柔らかな感触から離れられなくなってしまう恐ろしい罠なのだ。
「スカート膝枕お布団貧乳授乳パンツコキ」 により、甘く「家族」にされないよう気を付けましょう。

フォロワー以上限定無料

体験版をダウンロードできます。

無料

  • アイコン
    名無し ID00091338
    体験版、よかったです。
  • アイコン
    ポロネギ ID00154789
    体験版楽しませてもらいました!続きが楽しみっす。

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索