れこnote 2022/09/03 23:00

『童貞勇者と隠しダンジョン』 正式体験版の公開(9/6 21:30追記)

2840名様以上のフォロー
いいね・コメント・チップ等いつもありがとうございます!
生活や創作の大きな糧となっております!!

正式体験版の公開


本記事にて 『童貞勇者と隠しダンジョン』の正式体験版を公開 します、お待たせして大変申し訳ございませんでした。
製品版へセーブデータ引継ぎ可能ですので興味がありましたらぜひプレイしてみてください!

変更点

OPイベントを作りました(イマサラタウン)


仮だったOPイベントと設定を練り直しました、勇者の貞操を案ずる賢者、謎の諸侯とその愛娘三姉妹、そして村長の娘...童貞勇者の結末は如何に?
僕の作品にしては珍しく操作可能になるまでの時間が長いかもしれません、面倒な方はOPイベントはスキップしちゃいましょう。
戦闘敗北時、敗北部屋(敗北シーン)へ向かう選択肢が登場するように


なんとなくコッチの方が負けた(女の子に攻略された) 感あるかなと思い追加しました、発想はぎゃ〇がんから。もちろん、オプションで従来通りの設定に戻すことも可能です。
(一部キャラには選択肢が出ず強○敗北となります)
戦闘中、幸運値が高すぎると相手のパンツが見え主人公の行動がキャンセルされるシステムの追加


幸運値が地味 & CGでパンツが見えないキャラがいるというユーザーの声(自分)を基に製作しました。
一部のキャラのみ幸運が一定数以上、しかし連続では絶対起きない
という条件で発動します、常に最悪の状況を想定して行動しましょう。
回想部屋へは休憩部屋から行けるように変更しました

普通にプレイし「この子いいなぁ」とか思っても
『進行中のゲーム停止→リセット→主人公名付け→回想部屋へ」とステップを踏む必要があり名付けを挟む影響か、今まで操作してたキャラとの別人感、没入感の欠如を感じたため変更しました。(OPスキップし赤いクリスタルへ触れるとすぐ行けるので回想部屋RTAも十分可能です)

敵キャラ数のお知らせ

体験版では敵キャラ数5体+α?
製品版では敵キャラ数25体+追加アプデ5体の予定です
諸事情により体験版では回想部屋を使用することができません、ご了承ください。

女神像破壊ENDの廃止

胸糞悪くなるだけだったので廃止しました。

タイトル画面だけはいまだ仮です

紹介サムネ画像1枚目を作るまで待って...っ

変更点は以上となります。
以下よりフォロワー様以上の方限定でゲームデータをダウンロードできます。

フォロワー以上限定無料

アンケートや無料体験版をダウンロードできます。進捗の公開内容に差異はありません。

無料

  • アイコン
    ムルムル ID00076549
    待ってたぜレコさんん!同志から1円ずつ集めといたぜぇえええ!
  • アイコン
    体験版楽しかったです!
  • アイコン
    kapernaumov ID00031814
    コンビニスイーツでも食べてください
  • アイコン
    ニツ ID00021323
    正式体験版完成お疲れ様です!

5件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索