sisteralice 2018/11/30 20:39

年末スケジュールと制作状況、近況等ご報告 ※記事編集中

さらに追記
累計支援額の多い順でソートしたのですが、きちんと機能してなかったようです。
遅れましたがプレゼントの送信を追加で行いましたのでご確認ください。
まだ届いていない方はお手数ですがご連絡ください。

※裏ハーレムの確定投票券の配布も送信漏れがありそうです。
確認中ですのでしばしお待ちください。



ちょっとご報告だけ。
累計ご支援8000円以上の方に『オカズコレクション秘蔵版2018』のDL付きメッセージの送付が完了いたしました。
届くのが遅くなった方は申し訳ありませんでした。
何度も確認いたしましたが、もしメッセージが届いてない方がいましたらご連絡をお願いいたします。

容量が2GBを超えてアップロード上限を超えてしまったので、上手く動作しない試作品のアプリ版は未同梱にさせていただきました。
ほしい方がいましたらご連絡いただければプレゼントいたします。
※Androidじゃないと正常に動作しないと思います

新たに作成しなおしたボイス付き動画アニメ46本+隠し1本の製品版並みの大容量になっています。
今後もサプライズプレゼント等は制作していきますので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。





※長文につき記事編集中

更新が遅れまして申し訳ありません。
現在、引っ越しやらパソコン等機材の交換などで、非常にバタバタしていろいろ滞ってます。
各所にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

『オカズアニメコレクション秘蔵版2018』は累計支援額8000円以上の方に、これからメッセージにて順次お贈りいたします。
※本日夜~明日朝方まで決済処理で支援状況等が閲覧出来ない場合がありますので、明日1日に遅れる方もいますがご了承ください。

つきましては1日で8000円以上になられた方も配布の対象にさせていただきます。


年末スケジュールや制作状況、近況など長文記事制作中 
※新作おまけエロアニメも有ります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索