sisteralice 2018/06/20 21:20

ろりぽて2製作状況報告 おまけ【催○でスケベなチノちゃん】

現在原画が33枚まで完成!これで予定の1/3ぐらいです。
目安としまして前作では原画33枚+立ち絵と断面図x差分多数で動画数4000枚ほどでした。
今回は数えるのが無理なぐらいの動画数で数万はいくと思います。


現在ろりぽて2(仮)ご支援数はのべ13人で目標数の13/100になっています。
予想より多くのご支援誠にありがとうございます!
まだまだ応援お待ちしております!


ろりぽて2(仮)支援プランは見返りのある投資『クラウドファンディング』に近いものになっております。
確定している還元特典は
ろりぽて2(仮)DL版(2000円予定) 無料DLクーポン券
オカズプラン総集編5本(1000円x5) 無料DLクーポン券x5
激エロの追加シーン入り超限定版ろりぽて2(仮) 無料DL

の倍返し特典になっております。
現在50%還元キャンペーン中ですので3倍返しくらいです。

サムネ用ミニミニサンプル

Q.なぜ製作するのに支援が必要なのか?

A.動画やゲームは製作時間が非常にかかり、うちの場合は完成まで1~2年かかってしまいます。
もちろんその間は無収入になります。
今までは別の仕事で生活資金を稼ぎ、副業として作品製作を行っておりました。

販売しても『もし売れなかったら』の葛藤から一般受けしやすい無難な作りに逃げがちにもなります。
さらにきわどいロリ系は販売すらできない危険性もあります。
うちは特にいつもぎりぎりなものを作るので、毎回数か所NGを貰ってその部分を作り直しています。

作品完成まで製作活動に集中出来る資金、または最悪販売出来なかった場合もご支援された方のみのDLで未公開のお蔵入りにならない最低保証としてCi-enは最適と考えました。
ご支援される方には絶対に損にならない先行購入の形になりますので応援いただけたら幸いです。

で、ろりぽて2(仮)ってどんなの?

現在やればすぐ分かる体験版の製作を開始しています。
先行支援特典その2としまして体験版の先行テストプレイの準備もしています。
お楽しみにお待ちください。


おまけ 【催○ルート 素直でスケベなチノちゃん】

【 ろりぽて2(仮)製作支援プラン 】プラン以上限定 支援額:5,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索