貧弱ぷろじぇくと 2020/10/23 18:57

[支援特典] 新作体験版先行リリース(特典画像つき)

割引セール開催中

当サークル旧作品 割引セール中です。
まだ未プレイの方は、是非覗いてみてくださいな。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


…キタコレ?

なんだか妙に鼻が詰まり気味なんですよね~。。
そして、心なしか、くしゃみ率があがってるような…

・・・

・・・・きたのか?

ついに、きちまったのか?

風邪か?



いやいやいやいやいや。

きっと気のせいだ。

ちょ、ちょ、ちょちょ、ちょっと、家の中が埃っぽいだけだろ。。

か、か、かか、軽く掃除して喚起すれば、おさまるだろ。。。


…という状況のUltuです。。う~む。


さて、3作目エロゲ
『フシギな貧弱ダンジョン -貧弱勇者Ⅲ-』の進捗です。


ヒロインのウィチタから報告があるそうです。

< …出来ちゃったみたいです…❤)

・・・ナニが??

体験版が出来ました!

突貫工事で進めていた体験版、無事に出来上がりました。

正式公開する前に、まずはこちらで、
有料プラン加入者様向けに先行公開いたします。
途中までですが、ぜひプレイ頂ければ幸いです。


そして、ウィチタからまた報告があるようです。


(私のふんどし姿の特大サイズ版つきです…)

はい。
オマケ特典として、
先日公開した、ウィチタのふんど尻画像の特大サイズ版もついてくるそうです。


というわけで、
以下より、有料支援者様向けの記事となります。

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

無料チケットコード:zNfb5nVdfHN ※使った月だけ有料プランに無料で加入できるコードです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索