黒綿菓子 2022/06/13 19:07

#114・魔胎迷宮制作「性的状態異常の表示」

最近ヘビやトカゲのおちんちんを調べたのですが、なんだか凄くトゲトゲしてました。(小並感)
ヘビやトカゲはおちんちんが2本付いてるというのはご存じの方もいるかとは思いますが、2本付いてて更にトゲトゲしてるなんて何だかエロ同人みたいですね!興奮気味

猫科にも小さい棘が生えていて、交尾時の痛みによる刺激で排卵させるそうですが、ヘビの棘は何のために付いているのか、ちょっぴり気になる私なのでした。



今回は性的状態異常についてすこーしだけお話します。
まずはこちらの画像を。


画面の右下にぽつんと3つほどマークが付いています。
通常の状態異常はミユリちゃんや敵のドット絵の頭上に表示されますが、性的状態異常は別に表示することにしました。

アイコンだけだとなんの状態なのかちょっと分かりづらいので、メニューを開いたときに名称を表示するようにしています。


発情、媚毒、絶頂余韻。
効果はなんとなく予想できるかと思いますが、まだ調整中だったりなので詳細は伏せておきます。

メニューの開けない押し倒し中では方向転換キーを押すと切り替えることが出来ます。


ただ少し思うところもあって、性的状態異常が少ないうちはいいのですが、多いときに名称表示すると立ち絵に被さって少し邪魔なような気もします。でも他に良いところが無いのですよねぇ……。
あと数値表示してますが、これも小さくてちょっと見えづらいです。
いっそのことゲージにしてしまうのも手かもしれません。


ちょっと話は変わりますが、今回ミユリちゃんの膣とアナルのほぐれ値なるものを作ってみました。
ほぐれ値が低いと魔物のおちんちんが入口辺りまでしか挿入できず奥まで入りません。
ただ、何度も押し込もうとしていると、そのうちほぐれて挿入されてしまいます。
一度ほぐれたらそのダンジョン探索中はすんなり入るようになります。

という感じで探索中のHのはじめは挿入しにくいというシステムです。
拠点に戻ってまた冒険に出ればほぐれ値は戻りますが、膣やアナルの開発度が上がれば最初の挿入も短くなっていくようになります。最終的にはいきなり挿入もできるようになるかもしれませんね。

本来、経験の少ない女の子にあんな凶悪なおちんちんがすんなり入るわけがないのです。
挿入にまごつく魔物を見てミユリちゃんの穴の狭さをほんのり感じ取っていただけたらと思います。


と言ったところです!
次回はまた6日後によろしくおねがいしますー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索