ぬぷ竜の里 2020/08/01 18:00

プリンセスシナジー開発応援プラン【竜】/ 8月先行版 ver0.14の配布

こんにちわ、ぬぷ竜です!

8月1日という事で、プリンセスシナジーの先行体験版v0.14を【竜】プラン以上をご支援頂いている方向けに公開いたします。
今月もご支援をありがとうございます!

今月体験版の内容

【新規実装】

ランダムダンジョンシステム
 仮のUIでの実装ですが、ランダムダンジョンの実装がある程度できました。
第2デバッグルームから移動する事ができます。

【システム改善】

・戦闘システム、デッキ編集周りのプログラム処理を大幅に見直しました
(メモリーリークの改善・処理の高速化・表示の改善など)

【その他】

・着せかえ衣装の試着ができるようになりました。
本来は使用箇所に制限がありますが、今回はデバッグ用に全マップを歩けます。
・TV局アルバイト、プール、温泉、アイス売り場のイベントを追加。但しイラストはベータアートになります。
・スピナのイベントシーンの続きの公開。
・ヌイガードが使えるようになりました(先行体験版限定機能)
 ロマーシャに敵の攻撃を常に大幅カットするステートが付与されます。
・ゆどんげとの戦闘時に、新たな行動『お邪魔カードの挿入』をしてくるようになりました。

ランダムダンジョンシステム

作りたてホヤホヤ&突貫工事ですが、なんとか軽く触れるランダムダンジョンシステムが完成しました。


カードを選択して移動方向を決めて、接触すると戦闘が発生するスタイルになっております。


↑デバッグルームのこのワープホールから、ヌイ族ルームへ移動できるのでここからランダムダンジョンへ挑むことができます。

着せかえ衣装の試着

衣装の場所


衣装はモール3Fの店員さんから入手できます。
バニー衣装・水着は、物語後半での登場予定ですが、今回体験版でも解禁です。
???というネタバレ衣装もございますので、自己責任でお試しください。

まとめ:

7月度の作業によって、影も形もまったくなかった
ランダムダンジョンの機能が実装されました!

今月は戦闘処理の見直しにめちゃめちゃ時間がかかっていたので、かなり無理をした一ヶ月になってしまいました…!

8月も頑張って制作を進めて、皆様に進捗を伝える事ができればと思います!


ルインズシーカー1周年キャンペーン中

昨年の8月1日にリリースしたルインズシーカーが1周年を迎えました。
多くの方にプレイしてもらい、本当に感謝ばかりです。


1周年という事で、25%OFFキャンペーンを実施しております。

ぜひまだ未プレイの方にはお手にとってもらえると嬉しいです。
ではまた!

【 プリンセスシナジー開発応援プラン「竜」 】プラン以上限定 支援額:500円

プリンセスシナジー: 8月先行版 ver0.14の配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索