ぬぷ竜の里 2021/05/04 18:00

【プリンセスシナジー】雑談作業「作業をする為の環境作り」サウナァ

こんにちわ、ぬぷ竜です!

火・金曜日はYoutube配信!という事で、本日もプリンセスシナジーの作業配信をやってみようと思っています。

最近のぬぷ竜

サウナ&作業&サウナ&作業…みたいな感じでめっちゃサウナ入ってます。
サウナ入るとめっちゃ整うんだぁ(みつを

サウナの温度にもよりますが、10分~15分で無理のない範囲サウナに入る

水風呂に1分くらい入る

外気浴を3分くらい(外に出てゆっくりする)

を3回繰り返すとめっちゃ良き……となりますね!オススメ!

やるべき作業

という事で、今日も作業をしながら雑談配信をする事ができればと思います。
今回の配信から『テーマ』を付けながら、それについて語りつつ作業をしていこうと思います。
作業内容は「カード制作
雑談テーマは「作業をする為の環境つくり
となります。
本日21:00より生配信の予定です。
※Ci-en上からでも見れますが、コメントにはYoutubeサイトへの移動が必要です。
ぬぷ竜同人ゲーム制作チャンネル
https://youtu.be/NSypwhfXUMI
よろシコです!

チャンネル登録してもらえると、テンションがドビビョチョと上がります♥


↑ゆどんげマークにマウスを持っていったら、登録ボタンが射るッ!!!
ゆるりとよろしくお願いいたします♥

ぬぷ竜のこれシコ

今週はこの作品でいっぱいシコりました
サークル:ぬぷ竜の里:ルインズシーカー


自分の作品を使う男…ぬぷ竜ッ!!!!

少し期間を開けて、自分の同人誌やゲームをプレイすると尋常じゃなく使えたりするんですよね

女冒険者が敗北して、ボコボコに犯されて、催○とか睡姦とかもされてッ…
くッ……!だ、誰だ!こんな俺の性癖の作品を作ったやつはッ……!!
あ、私だ

みたいな、ぬぷシコッ!
作者の人って自分の作品は使えないという人もいるけど…ま、マジか……


こうして久しぶりにプレイすると
「あの時何も知らない状態でよく作ったな……」
と思います。いや、これマジ
だってあの時、Visual Studio CodeじゃなくてVisual Studio 2019で作ってて、ロクなデバックできてなかったし…しかもブレークポイントすら置けない状況だった…
現在の開発基盤が一つも無かったんですよね……

ほんと一体どうやって開発していたんだ…(謎)

やっぱり催○のシーンはシコいなあぁ(味直し)

という感じで、滑り込みでGWセールにも参加しておりますのでぜひよろシコお願いいたします。りゅ
【40%OFF】ルインズシーカー

来週もいっぱいシコろうね、シコ太郎!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索