ぬぷ竜の里 2021/05/11 18:00

【プリンセスシナジー】作業配信 / 初期音量設定システム

こんにちわ、ぬぷ竜です!

火・金曜日はYoutube配信!という事で、本日もプリンセスシナジーの作業配信をやってみようと思っています。

やるべき作業

初期音量設定システム
こちらをどんどこやっていく予定です!


ゲームを起動する前に、サウンドの音量を設定できるシステムですね。
プレイヤーの耳を破壊しない為に…っ!

雑談メインでゆるゆるとやる事ができればと思います。

本日21:00より生配信の予定です。
※Ci-en上からでも見れますが、コメントにはYoutubeサイトへの移動が必要です。
ぬぷ竜同人ゲーム制作チャンネル
https://youtu.be/Jl_dQVv38hU
よろシコです!

チャンネル登録してもらえると、テンションがドビビョチョと上がります♥


↑ゆどんげマークにマウスを持っていったら、登録ボタンが射るッ!!!
ゆるりとよろしくお願いいたします♥

ぬぷ竜のこれシコ

今週はこの作品でいっぱいシコりました
サークル:天原帝国さん :時間停止即中出し※70%OFFセール中


天原帝国さんと言えば「異種族レビュアーズ」がアニメ化され、一躍の人となりましたが。
天原さん自身が書いている同人誌、めっちゃシコいんですよね……

時間停止系であるこの作品も、ほんとポイントを抑えています。
というかもうこの2ページが非常にシコい……

時間停止物や、催○物って「ポイントを抑えているか(個人差有り)」っての非常に重要だと思います。
世界に時間停止・催○同人誌数あれど
違うのだ…(´・ω・`) 
ってなる事が結構あります。そんな中で、この天原さんの作品は非常にシコれる所を急所突きしてきます。

シコれる作品はシコれる、魂でわかる 2015 ヌプ・リュウ・シコルスキー

来週もいっぱいシコろうね、シコ太郎!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索