ぬぷ竜の里 2022/06/07 18:00

【バリスタW】コーヒー中毒者バリスタを買ってみる

こんにちわ!ぬぷ竜です!

暑い日&雨ザーザーが続いて、低気圧の影響か身体の調子が悪くなりがちな今日このごろ。
皆様はどうお過ごしでしょうか?(ぬぷ竜はゲーム作り&バグ修正バグ修正バグ修正バグ修正バグ修正バグ修正

火曜日は自由な記事!という事で、最近買って良かったアレの紹介をできればと思います!

コーヒーを毎日1L飲んでいた

私は毎日、スーパーで購入していたこのよくわからない紙パックコーヒーを飲んでいたのですが
いつも思っていた事があります

「補充が大変…」
スーパーに行くたびに3~4Lの紙パックのコーヒーを購入するので
移動手段がバイクのぬぷ竜は結構しんどかったんですよね
※車はい色々な理由で買っていない…
前に同じ理由で炭酸水メーカーを購入して(ドリンクメイト)、こちらは炭酸水の美味しさは普通なのですが「買い物の手間が減った・ゴミが減った」というのが最高でした。
炭酸水メーカーを買った時の記事↓
炭酸水メーカー買ったよ!!!飲み放題!!でも…

炭酸水メーカーの満足度が高かったなら、コーヒーメーカーも満足度高くなるかな…?
と考えて、前から気になっていた「ネスカフェ バリスタW」を購入してみました。

率直な感想

濃いいですねぇ…… コーヒーの香り
というより、紙パックコーヒーが薄かったのか?

コーイー
昔ペットボトルのコーヒーを飲んでいて、紙パックに変えた時に「ペットボトルの味薄かったな…」と感じた事があったのですが、それに近い…

↑愛飲していた1パック80円くらいの紙パックコーヒー

濃さ:ペットボトルコーヒー<<紙パックコーヒー<<バリスタ
ただ、紙パックやペットボトルのコーヒーは、冷蔵庫に入れて取り出してすぐにアイスコーヒーとして飲めるという利点があります。
濃い…濃いぃよぉ~~~…!!って言うのを、私がよく行く作業サーバーで呟いていたら
Mr.Kikokaさんから

<水の量アプリで増やすといい感じネ
というアドバイスを頂いて実施した所、非常にちょうどよい感じになりました。
Good!!!

あと、アプリを使ってコーヒーを作る指示とか出せるんですけど

ふー、コーヒー飲むかぁ。アプリぽち
……
…………
………………
ヴィ~(コーヒーを入れるクソデカ音

入るまでが遅い!アプリを使用した時!
いつもの紙パックなら、20秒や!!!
※実際に時間を測定してみたら、2分かかっていました

ちょうどよい濃さにするにはアプリでやらないといけない…!ジレンマッ…!
※アプリ→本体起動 が結構時間かかっている感じでした。

あと、俺のコップが入らぬぇ!!!

私が愛用している、IceBoxがピッタリハマるコップなのですが…


入らぬぇ!!!!!!
バリスタのこのスキマ…結構狭いッ…!
でもこのコップ使いたい…!
という事で、下の部分を外して布巾をひくようにしました。
これでセッティングできる!Good!!

良い…メンテナンス性良い…

流石、歴代バリスタの改良されてきた商品というか、水の追加が非常に手軽にできるようになっています。
背面からパカッととりはずして、スッと取り付けるだけ。


私のキッチンは、水場の前に物を置けるタイプなのですがそこにバリスタを置くと非常にスムーズ。
あと、コーヒーの補充も取り外して突き刺すだけと非常に簡単です。

総括

という感じで、アイスコーヒー入れるのは大変になったけど、コーヒーの味が美味しく なって、毎日の買い物で紙パックを大量に買わなくて良くなったので
総合的な満足度は現時点で既に高いです。

今後も使い続けていければと思います!
ではまた!

ぬぷ竜のこれシコ

今週はこの作品でいっぱいシコりました
サークル:かめきりんさん:僕は漫研専属ヌードモデル2(SEX合宿編)


かわいい!という感じの女の子では無いルックス…こういうジャンルなんて言うんだろうか、地味子系?
前作が現在90%OFFだったので、それと合わせて購入してみたのですが
僕は漫研専属ヌードモデル(90%OFF:6月13日まで)

なんていうか、めっちゃ生々しいエロさ…というか、クる物があるんですよね。

こういうジャンルはあまりチェックをしていなかったのですが…このジャンルでしか得ることのできないシコみがあるんですよね


普段は女騎士!敗北クッころ!モンスター姦!催○!時間停止!
みたいな感じのぬぷ竜ですが、実際に見てみると「あれ、めっちゃ良いな…」となったとても良い作品でした…!

新しい作品もピンと来たら買ってみる精神大切ですね…!シコ開拓精神爆発!
みんなも新しい性癖開拓しよう!ではまた!

来週もいっぱいシコろうね、シコ太郎!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索