ぬぷ竜の里 2019/08/16 18:00

月間ランキング1位!ありがとうございます!

こんにちわ、ぬぷ竜です!
『ルインズシーカー』がなんと…!月間販売1位になっておりました!


本当にありがとうございます!!
【販売ページ】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ241993.html

Live2Dの技術検証から始まり、2年間ずっと開発を続けてやっと完成したゲームがこうして、多くの方にプレイしていただけて本当に嬉しいです。
Live2D + アクションゲーム + ツクールMV という事で、他の方が中々踏み込んでいないジャンルという事もあり、受け入れられるか不安な部分もありました…
色々な感想を頂き、不足していた点もありつつも、多くの方から評価を頂けたという事で、この方向性で間違っていなかったのだと安心しております。
まだしばらくは『ルインズシーカー』の修正・追加開発を行いますが、似た方向性の新しいゲームを並行して考えることができればと思っています。

今は地元山口県では無く、名古屋にてこの記事を書いていたりします。
また8月19日には山口に戻り、しっかりとゲーム制作を行っていきますので。

ルインズシーカー、そして次の作品につきましても、今後ともぬぷ竜の里をよろしくお願いいたします!

ではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索