ぬぷ竜の里 2019/09/05 20:48

次回作作成ちゅ【パッチ公開v1.09】

ルインズシーカーの最新パッチ(v1.09)は、こちらになります!

バグ対応パッチv1.09.zip (808.74kB)

ダウンロード

週に2回更新をしているCi-enですが
仕事をしながら、2~3日ではなかなか目立った進捗を上げる事ができなくて、やきもきしていたりします。
必要技術の習得については、華やかではない部分もあって「こんな感じになりました!!!!!」ってやりたいけどできないのが難しポイントですね。



そういえば、Ci-enにアンケート機能が追加されているという事に最近気づきました!
せっかくなので使ってみようと思うのですが…
ルインズシーカーでは、章をクリアしたタイミングでその章のHシーンについては全開放されるという機能を実装していました。
私自身は、プレイヤーに「わざと負けて犯される」という手間を省けるという意味でいいかなと思ったのですが
「収集する楽しみがなくなる」という意見もありました。
次回作も、ステージクリア型の章構成がいいかな…と考えているのですが、形式としてはどれが良いでしょうか?

エロゲーは、普通のゲームデザインとは少し違った感覚が必要だと思っているので
皆様のご意見をいただけると幸いです!

咳が長引いていたのですが、だいぶ良くなってきました。
季節の変わり目は風邪をひきやすいので、みなさんも気を付けてくださいね。
ではまた!

フォロワー以上限定無料

次回作進捗

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索