D-gate 2020/11/18 20:50

11月のカラー

今月のカラーは、幽鬼ちゃんです


巨大なボス敵に丸呑みされて、滑り落ちた先く胃袋の奥深く
脈打つ肉壁に背中を預けなたら、空いているほうの足で壁を蹴り飛ばすけれど…
そんな程度の反撃では胃壁を刺激して周囲の動きがさらに活発になるだけ。

呑み込まれる前ならもっとどうにか脱出できますが…
完全に呑み込まれた後では大岩を持ち上げられる膂力もあまり役に立たず
持ち味を奪い取られ、美味しい栄養にされていってしまいますよ


と、言うわけで今回は軽めの宣伝を兼ねた幽鬼ちゃん。

販売中のR15版でもボス戦では色々と丸呑みされてしまっていますが
現在進行中のR18版は追加要素ありのアッパーバージョン。
丸呑み的にもさらに充実したヤラレ具合が待ち受けているんですよ

⊿プランはいつも通りの濡れ透け+粘液差分です。
今回は元々ヌルヌルなので、いつもより少しだけ差が少ない、かも…?

【 ⊿プラン(プリン1個分) 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索