D-gate 2022/08/30 21:30

8月のカラー(販促っぽいやつ その②)

今月は、6月に引き続き販促風に…


砂漠を徘徊するランドワームにとってみれば、人間も他の動物も大差ない餌の一種。
地中から不意打ちで襲われたら…逃げ場もないまま呑まれてしまいますよね

地中深くで獲物を待つ胃袋まで滑り落ちてしまってからでは、
もう自力の脱出はなかなか、絶望的。

全力を尽くして臓腑に悪い刺激を与えれば吐き出されるかもしれないですが…
大きな消耗は避けられないことでしょう。


と、言うわけで今回は
リディアの冒険から、リデイアサンことリディアをお届けしました。

アカネさんと同じカードめくり型ダンジョンRPG
こっちの方がシステムが単純なので、軽く遊ぶにはおススメかもしれないです



先月から今月にかけ、某陽性のアレにみっちりヤラレていました。
だいぶ回復はしたけど、まだちょっと調子のおかしい日がたまにありますね

でも、やっとカラー投稿も再開できるくらいにはなったので…
ここからゆっくり、ぶり返したりしないように平常運転に戻る予定です。


⊿プランではいつも通りの汁差分
今回の衣装は濡れても透けない感じなので、そこは控えめな感じで。

【 ⊿プラン(プリン1個分) 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索