GoldenBoy 2020/09/13 20:00

コスチュームと今後のアップデートについて

コスチュームアップデート関連

こんにちは、GBです。
思ったより、多くのコメントに びっくりしました。
多くの関心に本当にありがとうございます。
一つ一つご返信するのもいいのですが、それよりも素早くアップデートを行った方がより正しいと判断し、このように新しくお知らせを差し上げます。

まず、コスチュームについての要望を一つ一つ読んでみました。
一番多くのリクエストがあったコスチュームや、必須だと思うコスチューム(私の主観的な意見で選定された衣装で申し訳ありません)をコスチュームアップデートで具現化します。
後からでも皆さんの要請事項を一つずつ追加したいと思います。

私の好みとしてはパーツ(上·下衣·アンダーウエアなど)を最大限分けて装着したいのですが、私が撮ったドットが同じポーズを共有する場合が少なく、1つのコスチュームもその分を撮らなければならないので、どうしても単一のコスチュームで製作しなければならないようです。

それでもアンダーウェアー、ヘア、スキンぐらいは分かち合いたいので、その方向でシステムを構築してみようと思います。

できれば、中間くらいに行われる内訳を簡略に報告します。

体位追加関連

他の体位のアップデートについてのお問い合わせも多く頂いています。
したがって、現在の開発手順をお知らせします。

1.コンテンツアップデート[コスチューム]
2.ギャラリーモード追加
3.コンテンツアップデート[SM]
4.コンテンツアップデート[野外]
5. 新規キャラクター追加
6. エンディング追加(妊娠)

最初の告知とは順序が少し変わりましたが、それでも大きくずれない程度に開発ロードマップが進んでいます。
※途中ごとに簡単なイベントの追加(猫、ベランダ)はあります。
※SMアイテムは、関連コンテンツアップデートで行われます。



私のゲームに大きな関心と愛を送ってくださって、いつも心から感謝しています。

これからも頑張るGBになります。
ありがとうございます。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索