GoldenBoy 2022/07/07 21:51

VersionUp Final_Ver.1.0.0

こんにちは。GBです。

現在新しいバージョンをDLSITEにアップロードしました。

アップデートに対するお知らせが遅くなり申し訳ございません。
これほど多くの方がアップデートを待ってくださっていることがよくわからず、ゲーム内の問題だけに気を遣っていました。

安逸に考えていたことをおわびします

遅れた理由やゲームの現状についての説明も必要だと思います。

まずNTR伝説はユニティ旧バージョンで製作されたゲームという点と、私のゲーム開発に対する知識が足りなかったという話から始めなければならないと思います。
ゲーム開発について不足していたため、最適化や基礎的な部分を知らないままNTR伝説を開発しました。
アップデートが行われるたびに、このような部分によって本当に多くの修正と改善を試みたが、基本的な枠組みが崩れ、ゲームなので大きく手を出すことができませんでした。

今回の遅延の理由は、ゲームに入ったすべてのリソースの最適化問題であり、ゲームアップデートに致命的な問題を発生させています。 特にコスチュームアップデートによってこの問題が大きく発生しました。 直してみようとアップデート日を延期してぶら下がったのですが、この部分は短時間で解決できる部分ではないようです。

多くの方にお待ちいただきましたので、これ以上先送りできないと判断し、重要キーワードを中心にアップデートを進めました。 現在コスチューム関連のリソースといくつかの追加リソースが用意されていますが、上記の問題で本日アップデートに追加されていません。

今回のバージョン以降、これ以上アップデートを進行しないようにしていました。 しかし、現在上記の問題に時間をかけすぎてゲームのテストをまともに進めることができなかったため、どうしてもしばらくはバグ修正や翻訳、製作しておいたリソースに対するアップデートを進行しなければならないようです。

お待たせいたしましたが、良い感じのアップデート報告ではなく申し訳ございません。

数日間まともに眠れなかった状態なのでアップデートの内訳と今後の進行内訳については明日また報告するようにします。

今後のアップデート状況のためバージョンの表記を変えました。

何卒、足りないアップデートではございますが、よろしくお願いいたします。

DLsiteに先ほど修正の要請をしたのでサイトで審査した後にバージョンがアップすると思います。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索