ラクライ 2021/04/17 18:00

【Hシーン追加】【ver0.2体験版】『Guns of Succubus2』 + 進捗

成年向けアクションSTG
『Guns of Succubus2 -夢魔とメイドとマスケット-』
v0.2体験版

Try Win Guns of Succubus2.zip (263.71MB)

ダウンロード

~特記事項~
・ストーリーの一部が遊べるようになりました
(プロローグからレイミィステージまで)
Hシーン2種が見られるようになりました
(レイミィ通常敗北
+ レイミィのセクハラ攻撃でHPが0になる or 3回脱出に失敗)
・その他細かな調整など

*内部仕様の変更につき、一時的にゲームパッドのサポートを切っております
プレイの際はお手数ですが、マウス+キーボードにてお楽しみ下さい




体験版について

サークルラクライ代表 らいです。
お待たせしました。
GoS2の体験版アップデートです。

今回は待望のHシーンが追加されております。
ストーリーを含めてレイミィステージは全て遊べる仕様になっておりますので、
今作の雰囲気等々を感じ取って頂ければ幸いです。えっちだよ!

まだまだ未実装の機能も多い為(ショップや思い出回想)
今後もちょこちょこと体験版はお出しして行けたらなと考えています。
ご期待下さい。




進捗状況とか

今回は登場キャラクターも多い為、
最初に一気にキャラのデザインを起こす事から始めています。
(*前作は1ステージ毎にいきあたりばったりで作っていたり)


上の画像で全キャラではないのですが、
概ねデザイン面は完了したので後は清書に起こすだけと言った塩梅です。

年度末は色々多忙を極めたので
ここから速くなる、と思う、と良いな。



あと、おっぱいを描くのが上手くなりました(当社比)

今作は登場キャラクター数に物を言わせておっぱいちゃんからロリ(ペド気味)まで好き勝手やっています。やったぜ!



あと、お尻を描くのが上手くなりました(当社比)

エロゲーなんだからおっぱいとお尻がえっちならそれでいいんだよシンイチ



まだまだ作る部分は多いですが、
道筋はハッキリしていて特に障害となる部分も無い為
完成に向けてひたすら突き進んでおります。
ごゆるりとお待ち下さいませ。



ここから先はフォロワー向けに
・体験版時点でのゲーム攻略情報(体験版範囲のネタバレを含むので閲覧の際は留意下さい)
・上でモザイクが掛かっているキャラデザの公開(Twitterで先行公開していたものたち)
を載せています。

よろしければ併せてご確認下さい。

フォロワー以上限定無料

制作裏話やラフや体験版など、とりあえず入っておけばごあんしんです。

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索