ラクライ 2023/03/12 15:15

18禁フリーADV「お姉さんと部屋」 配布開始!

お待たせしました!

18禁密室探索ADV
「お姉さんと部屋」 フリー配布開始!

★★★ダウンロードはこちらから!★★★★★★★★★★★

お姉さんと部屋.zip (118.67MB)

ダウンロード

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<Ver情報>
1.01 特定の状況下で処理が止まってしまう現象を修正しました。


ゲーム説明

「お姉さんと部屋」は
Unityエンジンを使用して作成された
密室探索型のADVゲームです。


とにかくえっちな誘惑ばかりしてくるお姉さんと同じ部屋で
何とかムードを高めて
お姉さんとの一夜を過ごしましょう。

暴発ゲージが溜まるとゲームオーバー

貴方はみっともなく射精してしまう事になります。
果たして最後まで暴発せずにムードを高めきる事が出来るでしょうか!




以下は攻略のヒントです。
度合に応じてレベル分けしたので
自分で謎解きを楽しみたいと言う方はご自身で制限して閲覧頂ければ幸いです。



攻略のヒント(レベル1)

・お姉さんの身体を見つめるのはほどほどにしましょう。暴発ゲージがすぐ溜まります。
・お姉さんの身体に直接触れたものを調べるのはおすすめしません。即死します。
・電気は無闇に消さないようにしましょう。即死します。
・お姉さんの下半身を見つめて暴発した次の回は、 諦めて下さい。




攻略のヒント(レベル2)

・水は暴発ゲージを下げる事が出来る唯一のアイテムです。使い時を見極めましょう。
・調べるタイミングによって反応が異なる箇所が複数あります。
・特定の状況化でお姉さんが離席します。そうなるとクリア間近です。
・お姉さんが恥ずかしがっていませんか?貴方は恥ずかしい時どうしますか?





どうしてもクリア出来ない!と言う方は下記フォロワー以上の記事をご参照下さい。
解法を載せています。


それではどうぞお楽しみ下さい!
もし良かったら感想教えて下さいね!

フォロワー以上限定無料

制作裏話やラフや体験版など、とりあえず入っておけばごあんしんです。

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索