あぷりこ工房 2022/07/23 19:00

ルルまち進捗「村パートHシーン紹介と体験版について(あと二周年だった…)」

こんにちはっ、あぷり娘ですっ♪


すっかり忘れていたのですが前回の記事でCi-enを開設して2周年が経っていたみたいです!
始めた頃は不安しかなかったですが、今ではこんなに多くの方にフォローをして頂きとても励みになっております。


特に感謝絵とかは用意していないのですが……その分制作に時間を当てて皆さんに早く遊んでもらえるようにがんばりますっ!ので、これからもあぷりこ工房をよろしくお願いしますねっ♪


それと、本題の記事は久々の村パートの新規シーン紹介です。皆さんお忘れかもですが、どちらかというとダンジョンパートよりこっちがメインパートですからね・ω・

この食材はなんだろな?


村に人が来てくれる様にするにはどうしたらいいか考えている最中、ルルゥちゃんは塔の前で旅する料理人に出会います。





ルルゥちゃんのひらめきっ!村に名物料理が出来れば噂になって人が来てくれるんじゃないかなっ!





引き受けてはくれるみたいだけど、なにやらゲームを持ちかけられて……不穏な空気ですが、きっと大丈夫でしょう。





どうやらただの食材当てゲームみたいですね、安心安心





絶対に目を開けたらいけない、当たり前ですね。だって目を開けたら食材が見えちゃうからね。





これは野草かな、ルルゥちゃんなら簡単に当てられそうですね。





これはきのこですね。卑猥なモノが出るのではないかと思っていたユーザーさんたち反省しないとませんねっ!





はい、卑猥なモノ出ちゃいましたね……反省するのは私でした。でもよくよく考えたら出ない訳がないんですよね、作ってるやつが変態だからねっ!




この後ルルゥちゃんは臭いを嗅いだり、少し味見をしたりして無事にチン……食材の味を当てることが出来るのだろうか……!


その後のアニメーションの一部をフォロワーさん限定記事にてお見せしますので、是非最後まで見ていってくださいね~・ω・



体験版について


体験版は無料と有料どっちなの?という話ですが、安心してください、無料で皆さんに遊んでいただくつもりですよーっ!

理由は多くの方に遊んで頂きたいからです、以上!


シーン数に関しては最初の体験版なので、ちょっと少なめかもしれませんね……おそらく4~6シーンくらいかな?


長期制作だとどうしても時間がかかるので、皆さんを待たせてしまうことになると思います。なので、体験版も少しずつアップデートしてシーンを増やしていくつもりです。それで少しでも待っている感覚を和らげられたらいいな~っと考えています。


肝心の体験版は、声優さんにデータを頂いてから本格的に組み込み始めるので、なるべく8月中には出したいと考えていますが……遅れたらごめんね(´・ω・`)
でも、なるべく出せるようにがんばるからねっ!




それでは記事を最後まで読んでいただきありがとうございます・ω・
次回も皆様に伝えられる情報が揃い次第土曜の19時に更新したいと思いますのでお楽しみに~っ♪



ポチッといいねを押してくださるとルルゥちゃんがイッて、あぷり娘のやる気が上がりますよ・ω・

フォロワー以上限定無料

えちちなアニメーションが見れるよっ♪

無料

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索