あぷりこ工房 2022/11/26 19:00

ルルまち進捗「新トラップ:睡眠ガス」

こんにちは、あぷり娘ですっ!


この時期は年末まで事務作業も平行しながら制作しているので、そっちに時間を取られるのがストレスですね、私はおてぃんぽが反応することだけして生きていきたいのに……


ちなみに現在の完成度は大体30%くらいかな……?
アレもほしい!コレもほしい!全部欲しい!もっともっと欲しい!ってやってるとまた伸びてしまうので、この30%という数字も怪しいものではありますが……


それと、以前記事にて体験版を今年中に更新出来たらいいという話をしたと思うのですが、来年になる可能性があることをご了承ください。


とにかく毎日全力で作業しているので待っててねっ!・ω・

新トラップ「睡眠ガス」

トラップダンジョンってなんかよくわからないけど煙が出ますよね。
催○だったり淫乱だったり睡眠だったり、みんな違ってみんな良い!


でも、今回うちで紹介するのはこの催○ガス!






間違った選択をしてしまうと催○ガスが出てきてルルゥちゃんが眠ってしまいます……
そしてダンジョン内で眠ってしまうとどうなるか、そうだね、中年冒険者が見つけてくれるんだね。


でも、大丈夫です。善良な冒険者なら眠ってしまったルルゥちゃんを目が覚めるまでモンスターから守ってくれたり、背負って村まで送ってくれたりして……





くれる訳ないんですよね。私のゲームに出てくる男は純度100%の変態しかいません。当たり前の様に股を広げて、ルルゥちゃんのパンツ越しおまんこをガン見していますね。


この後の行動は……

①パンツをずらしてルルゥちゃんのおまんこの匂いを堪能する

②ふと我に返り、パンツをずらしてルルゥちゃんのおまんこの匂いを満喫する

③こんなことしてはいけないと思いながらもパンツをずらしてルルゥちゃんのおまんこの匂いを味わう








正解はパンツをずらしてルルゥちゃんのおまんこの匂いを堪能してから、自分の舌でしっかり味も確かめるでした。


おいおい、クンニのシーンちょっとしか見れねぇじゃねぇかコンチクショー!


安心してください、睡眠トラップに引っかかるところからクンニをするところまでの動画をフォロワーさん限定記事にて公開するので、是非最後まで見ていってくださいねっ!



ここからは余談ですが、この睡眠ガスのシーン……服を着ている状態だとクンニをしますが、裸の状態で引っかかるとマンズリに変化します!


どこかの記事で軽くお話したのですが、服を着ている状態と裸の状態のシーンがただの差分になるのではなく、このシーンは裸で引っかかったらどうなるんだろう……!というチンワクしてもらいたいんですよね。
※チンチンがワクワクする


すべてのトラップシーンにそれを実装するととんでもないアニメーション差分になってしまうので、全部が全部……という訳にはいきませんが、なるべく変化は付けていきたいと思います。


ここで懸念されるのが、裸の状態はHPが1の状態、つまりダメージを受けたらルルゥちゃんが倒れてしまうということ……


一度見た専用事後シーンや共通事後シーンはスキップで飛ばせるとしても、いちいち村に戻されるのは少し面倒ですよね……なので、その場で復活アイテムと持っているだけで復活してくれるレアアイテムとかも用意します。


復活するかしないかの選択肢は用意するので、そのまま事後シーンが見たい方はしっかり見れるのでご安心を・ω・



微調整したところ


現在ダンジョン内のログは3秒に1行(たまに2行)が自動的に流れるのと、各種キーボタンを押せば強○的に進められる仕様になっています。


しかし、よく考えてみてください。ゆっくりシコるか早くシコるか、人それぞれシコるスピードが違うように、文章だって人それぞれ読むスピードって異なりますよね。


ということで、ダンジョン内のログスピードを変更出来るようにしました。

オプションから変更することが出来て、現在60(1秒)~240(4秒)を選べるようになっています。


サクッとログを流し読みしながらルルゥちゃんがひどいことされてるのを鑑賞するのも良し!
じっくり文章を読みながらルルゥちゃんが犯されてるところを鑑賞するのも良し!


我がおちんぽファース党は皆さんのムスコが快適にシコれるように全力を尽くしてイキます。



ここからはフォロワーさん限定記事となりますので、よかったらフォローしていってくださいねっ!・ω・

フォロワー以上限定無料

催○トラップの動画が見れるよっ!

無料

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索