e-f-frontier.net 2020/10/17 20:21

更新準備です!

サイト&がんばれプラン用ブラウザゲームの更新準備中です!

ただいま販売用作品、JPLT鋭意製作中ですが、サイトの更新がないのも寂しいので、JPLT1シーン作るごとにサイト公開&別館用のブラウザゲームを交互に制作しております。

JPLTの進捗はこちら

公開中のブラウザゲームはこちら

次回はサラサラロングでおでこ!な子にイタズラ&bukkake!な予定です。
直近の更新作品がエルフ、浴衣ときてここでいきなりカジュアルな感じが
節操がない(w)感じですが、たまたま見かけたショップのディスプレイがこういう感じで可愛らしいな、と思ったもので。。。(ˊᵕˋ;)

今回は、無料プランでトリミングなし、がんばれプランではトリミングなしの服脱ぎ差分の製作中画像をご覧いただけます。
本公開時はアニメ化する都合上若干解像度が下がってしまうのですが、こちらでご覧いただけるのは一枚絵でちょっと解像度高めです╭( ・ㅂ・)و

フォロワー以上限定無料

無料プランです。新作情報や未公開の画像などをご紹介! お試しでぜひぜひ覗いてみてくださいね!

無料

【 がんばれ辺境!プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索