e-f-frontier.net 2020/12/14 03:02

未完成作品お蔵出し!

とうとうFlashのサポートが今年で最後になりました。
当辺境では、販売作品はexe起動、フリー作品はHTML5形式になっているので、特に影響は無いと思いますが、この機会に過去に制作途中でお蔵入りしていたFlash作品を公開致します!

※Flash作品ではありますが、こちらも.exeファイルから
起動する形式ですので、サポート終了後も特に問題なくお楽しみ頂けると思います。

タイトルは「西の魔王が死んだ(仮)」という、
テキストベースの勇者を倒すシミュレーション!、となる予定でした。。。

プランご加入でゲームの大まかな概要をご覧いただけます。
がんばれプランでは未完成ながら、ギリギリ遊べる状態の本体ファイルを公開致します!

※要Windows環境
Windows10home64bit,Atomx5-Z8350,メモリ4GB、にて最低限の動作を確認しました

フォロワー以上限定無料

作品概要

無料

【 がんばれ辺境!プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索