e-f-frontier.net 2021/09/05 12:47

「jam packed line tale」先行体験版です!

只今製作中の、PC用で販売予定のインタラクティブアニメ作品
「jam packed line tale」の先行体験版を公開致しました!

販売準備も進み、リリースも見えてまいりましたので「がんばれプラン」ご支援者様へ一足先にサンプル版の公開です。

今回はプランご加入で製品版のシーンリストやマニュアル画像、
がんばれプランでは体験版ファイルをDL頂けます!
※リリース準備が整い次第、各販売サイト様での予告開始と同時にサンプルの公開も行う予定です。タイトル画面に「Go for it ! henkyo plan Sample version」の文言が入る以外は同じ内容になる予定ですので、本記事の特典のみをご希望での有料プランご加入の場合はご留意ください。

フォロワー以上限定無料

無料プランです。新作情報や未公開の画像などをご紹介! お試しでぜひぜひ覗いてみてくださいね!

無料

【 がんばれ辺境!プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索