e-f-frontier.net 2018/05/19 19:30

未公開ダークファンタジー作品「アスモデウスの魔」#1

以前より、公式サイトなどではお知らせしていた制作停止状態になっていたタイトルの作品ですが、
プログラム担当の方とお話した結果、残念ながら正式に制作中止となりました。

長らくお待ち頂いておりました方々、並びにCVにご協力頂いた声優さんには大変申し訳ありませんでした。

とはいえ、e-f-frontier.net が担当するシーンにつきましては制作が完了しており、バトルシーン以外のHシーン、導入シーンはプレイ可能でしたので
この場をお借りしまして、「がんばれプラン限定、特別コンテンツ」として公開させて頂くことに致しました!

今回は三人のヒロインうち、赤毛の「エルシィ」のHシーンとその導入になります。
CVは、わんみに悪魔っ娘でもご出演頂きました、御上みみ様です!

ぜひぜひお楽しみ頂ければ幸いです!

エピソード2はこちら
https://ci-en.jp/creator/729/article/9718

エピソード3はこちら
https://ci-en.jp/creator/729/article/13382

※内容はファンティア内で公開しているものと同一です。



ストーリーは、ある目的を持った主人公が、気弱な彼女を利用するところから始まる、ダークファンタジーです。
キャラごとの導入シーンは、その後のわんみに悪魔っ子にも活かされていたりします。


本来、導入シーン後に、こちらの「脱衣&カードバトル」での勝敗でHシーンが遊べる、といった内容だったのですが、残念ながらプログラマさんの都合により、完成には至りませんでした……


Hシーンはおなじみドラッグ操作が可能です!もちろん中出し、ぶっかけも……!

※動作環境はWindows7以上、導入、Hシーン、それぞれexeファイルでの起動になります。

【 がんばれ辺境!プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索