e-f-frontier.net 2023/05/17 20:15

聖剣3のリースさん

ただいま製作中の「Maidens of Markgraf リラ ep1」ですが、今現在ボイスのご依頼に若干時間がかかってしまっており、お待たせしていてすみません。。。

代わりに、というわけではないのですが、最近「聖剣伝説3ToM」を寝る前にちまちま再プレイ中なので、作業の待ちの間に描いていたリースさん(一応健全絵)をアップさせて頂きました。



今回はプランご加入で全体画像、頑張れプランで高解像度版がご覧いただけます。

最近はブラウザゲーム制作がメインなので、なかなか一枚絵を描く機会も減ってしまったのですが、他作品をお楽しみ頂く合間の箸休め的にご覧いだければ幸いです🙂🙏

フォロワー以上限定無料

無料プランです。新作情報や未公開の画像などをご紹介! お試しでぜひぜひ覗いてみてくださいね!

無料

【 がんばれ辺境!プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索