PEACH CAT 2020/10/09 14:46

【支援プラン先行】紋章の乙女 支援者様用体験版S0.1.0

というわけで、私の脳内予定よりだいぶ遅れてしまいましたが
先行体験版の公開をしたいと思います。
こっそり、ひっそりプランの支援者様向けという事で
一般公開版より内容多めになっております。

そしてようやくタイトルも発表になります。
(タイミングを見失ったので今なんですが)

前々から書いてはいると思いますが作品紹介を簡単にさせて頂きます。
・女の子一人旅スケベRPG(サブキャラ1人、えろシーン少々アリ)
・魔物図鑑、おっさん図鑑(NPC履歴という項目名です)完備。
 ヒロインとのシーンがないNPCについては立ち絵強○表示ですが
 それ以外の立ち絵は数パターンのいずれか表示、または非表示選択可。
 メインの竿おじさんは数段階+EDの予定です。
 EDを持たない竿おじさんや、ちょい役はサブとして履歴下部に載ります。
 立ち絵のないモブレ○プ等も後半に出てくる予定です。
・敵からのセクハラ各3パターン
 こちらはヒロインの状態により、通常/睡眠時/拘束時と分岐します。
 敗北時はその場で立ち絵が犯されます。(2穴いずれか)

先行体験版の範囲 ※詳細についてはReadme最下部に記載
・CGシーン最大10+1、セクハラ等
 CGシーンでの本番は収録されませんが、敗北時は処女を失います。
・メインルートとダンジョンは過去作品より長めに遊べます。
・出現する敵の数はボス込みで24匹
・プレイ時間目安
 作者タイムで、クリアのみ1時間程度、EV全回収1.5時間程度、
 じっくりプレイ2時間程度

※今後どういったシステム改修が発生するかわかりませんので、今の所は
 製品版へのセーブデータ引継ぎ不可とさせて頂きます。
※セーブデータ引継ぎ補償がない段階ではver1.0未満としております。
 完全版ができ次第1.0.nに繰り上がります。

体験版の完成度を上げるのにこの1ヶ月少々を費やしてきましたが
そろそろその先も作っていかないと進まないので、ここで公開の
タイミングとさせて頂きます。

予告の申請、一般公開についてはもう来月でいいかなと思っています。
登録用の素材も全くできていませんので……
先行版については更新も出てくると思いますし、一般用と内容の差異もありますので、数ヶ月は置いていくつもりです。

一般公開用については、支援者様用から一部内容を削除した物になる予定です。
ので、そういった作業も加味して来月の公開にしたいと思います。

開発開始から9ヶ月経ってようやく公開と、普段よりかなり遅めの体験版となりましたが、その分じっくり詰めれたかな、とは思います。

以上、よろしくお願いします。

【 こっそり開発記 】プラン以上限定 支援額:500円

先行体験版0.1.0

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索