PEACH CAT 2019/01/23 17:12

新作進捗19 敵セク演出はほぼ…

敵のセクハラの演出内容がだいたいできました。
残っていた特別セクハラについて、ポーズその6を追加。
あと別カットも表示されるようにしました。
町セクはまだ何も考えてませんが、そっちでも使えるかも…
セクハラスキルの設定はまだ放置中です。

そして、味方おっさん側のスキルを試しに組んでみたのですが
欲張って戦闘時以外もできるようにしてみようかな、なんて思ったら
実装がすごく手間が掛かる事が判明しましたw
まぁビリ差分の分岐もあって、反応も分岐させようとかアレコレ盛ったせいなのですが…

で、試しに1つ組んだ結果、ポーズの差分(腕の差分)がもう1つ
欲しいなってなったので、まずその辺を描いていかないとならないですね。
おっさんのパーツもまだなんですが。
↑の別カット分は一緒に描いておいたのですが、それ以外にもあるので。
パーツさえ描けば実装はできそうなので、しばらくパーツ描く作業になります。

特別セクハラのSSは出現回数が少なそうなので限定公開ですが
まだ中身の確認だけなのでテストマップ上の表示という中途半端なアレです。

フォロワー以上限定無料

・お知らせや、進捗記事(画像あったりなかったり)用。

無料

【 こっそり開発記 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索