PEACH CAT 2019/06/01 10:14

新作体験版 有料支援者様限定先行公開 ※修正点は随時追記

全体公開はもうちょっと先になります。

バグ等ありましたらこちらのご報告お願いします。
明日(6/02)は私用のため対応遅いかもです。

■発見済みバグ■
ここに追記していきます。次のverで修正します。
私用のためアップデートは明日の午後か明後日になります、すみません。

・ぶかっけられた後、汁が消えるタイミングに戦闘中であると
 戦闘から離脱してしまう不具合があります。
(雑魚戦で連戦が発生する不具合もこのせい…?)
・リドミに更新日を6月3日と書いていましたが1日の間違いです。

【支援者様用体験版 ver.1.0.0a】
プレイ時間1~1.5時間前後?
全部回収する場合もうちょっとかかるかもです。
実装イベント10+短いのいくつか。

■ 体験版について ■

・プレイ範囲
  メインルート:イグニース山入り口まで
  Tバッグラウンジ:アルバイト3回まで、セクハラ+CGイベント2個
  ハメーン教会:セクハラ+CGイベント2個
・スキル習得制限:レベル33まで、執事のセクハラは全て習得可能
(一般公開分はレベル10くらいまでに制限する予定です)

■ 体験版から製品版へのデータ引継ぎ ■

現在開発中のため、確実に保障ができません、ご了承下さい。

以下、仕様について追記

■衣装の破れ■

破れなし含め全6段階。
CGイベントには反映されません。
修繕は執事のスキルで行います。
セクハラ防止アイテムを装備しても、破られます。

■セクハラ■

衣装の破れ具合により、各敵キャラにつき2種類発生します。
セクハラ防止アイテムを装備する事で防げます。
戦闘中にセクハラを受けると少しだけ魔法力が上がっていきます。

執事のセクハラはいつでも可能です。
衣装の種類や状態によって可能なセクハラが変化します。
メニューからのセクハラで魔力などの加算はありません。
ヒロインの反応は執事との新密度によって変化します。

■回想の登録について■

現段階で回想機能は実装しておりませんが、フラグは仕込まれております。

新しいセーブデータにそれまでのセーブデータ分は引き継がれます。
ゲーム開始時の引継ぎとなりますので、複数データを同時に進めても
統合されませんのでご注意下さい。
面倒な場合は回想部屋で全開放して下さい。(実装予定)

分岐分に関しての回想登録使用はまだ決めていませんが
2回以上起動できる同イベントに関しては、両方見ると
両選択肢分の回想フラグが記憶されます。(予定)

【 こっそり開発記 】プラン以上限定 支援額:500円

先行体験版1.0.0

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索