PEACH CAT 2023/01/16 22:01

淫刻乙女・冒険記進捗66 テストしつつ修正のターン

進捗です。

前回挙げていたうち
・全会話の必要箇所に「衣装によっては会話差分を入れる」作業
・エロシーンの効果音入れ
・雑魚敵設置
この辺は仮ですが、できました。

あとは回想部屋の改築、ボス戦闘回想部屋の追加なども。


こんな感じです。
今回は序盤3ルートなので、攻略順によって強さが変わるので
その部分のボスは3パターン、どれでも戦闘可能になりました。
まぁ、2週目すぐに行ったら死にますけど……。
敗北イベントは別途、回想部屋から起動して頂く形になります。

今回は淫紋ゲージの数値によって、敵のセクハラが選択肢に入るかなど
挙動が変わってきますので、回想部屋では自由にいじれるようにしました。
回想部屋から出ると、入る前の数値に戻るようになっています。

ここで戦っても経験値やアイテムは入手されませんが
セクハラ回数とか入っちゃうなぁ……ここはどうしようかな……

とりあえず、ここまでできたので一旦通して
テストプレイしながらの直し作業に入ります。
実装しながら脳内ではイケてるつもりでも
実際に動かしてみると抜けがあるのは当然なので
その辺を拾って、全体的に正確に動くようにしたいです。

一連の作業により体験版部分にも不具合があるのを
いくつか発見していますが、多分まだ出てくるので
あとでまとめてアプデにしたいと思います。

フォロワー以上限定無料

別2ルートの戦闘画面SSなど

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索