PEACH CAT 2023/03/09 09:31

淫刻乙女・冒険記 発売日決定しました

淫刻乙女・冒険記 の発売は3月21日(火)になります。

発売に合わせまして、新作割引、cien有料プランに新作割引クーポン
旧作全品割引セールなど実施するつもりです。
よろしくお願いします。

修正などでアプデの可能性があるのと、セール設定の都合により
FANZAさんの方は様子を見て申請します。

発売と同時に追加の補足説明などの記事もアップ予定です。
サークルサイトの作品ページの方は更新済みですので
そちらも参考にして頂ければと思います。

発売までまだまだ時間があるので、追加の修正作業などと平行して
次回作の構想作業なんかも進めておきたいですね。

今回はモザイク忘れが多かった……。
忘れっていうか認識漏れなんですけど、130枚ほど修正しました。
まぁ早めに申請してるので、作業的には間に合ったし……

年に1回しか販売登録しないので、毎度浦島状態なんですが
サンプル画像が10枚までとか完全に忘れていたり。
作り足したんですが、せっかくなので有料プランの方に貼っておきます。
1枚はアイキャッチ画像に使っちゃう。

【 こっそり開発記 】プラン以上限定 支援額:500円

サンプル画像先行公開と次回作構想以前の話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索