安都乃まつり 2021/04/04 21:03

しょくしゅ(^p^)(製作報告12)




身動きを封じられたまま好き勝手される女の子すこ



こんにちは!こんばんは!
まつりです!!!

セールやクーポンは利用しないと何だか勿体ない気がして
毎回買っちゃうんですが、気づいたら結構な数の積みゲーが……

一回射精すると満足しちゃうので、
名作だと1本クリアするまで数日かかる罠。

来世は絶倫に生まれたいぜ……

触手イベント

前回の記事の中でまだ報告してなかった触手イベントの概要についてのお話。


ダンジョン内にはモンスターを避けてショートカット出来る
脇道がいくつか点在しています。

ココを通れば出口まで楽に進めるのですが、
もちろん上手い話だけではありません

「モンスターのいない道=モンスターすら避けて通る道」

そこはダンジョン内に住み着いた触手の住処になっており、まんまと足を
踏み入れた獲物は彼らの気が済むまで凌○されてしまいます。



触手イベントは立ち絵メインのエロで、

口開発

濃縮媚薬ガスを直接吸わされたり

胸開発

乳首舐めしゃぶられて常時勃起する身体にされたり

膣開発

子宮を直接ちゅうちゅう吸われたり


な3種×2(淫乱度で変わります)の6パターン……を用意する予定です。
シーンの傾向としては各部位を弄られる軽めの肉体改造メインになります。



あんまり書き過ぎちゃうとゲームを遊んだ時の楽しみが減ってしまうので、
今回は軽めの紹介で('ω')


見て下さってありがとうございます!
それでは皆さん、よき同人ライフを!


いいね!を押していただくと、まつりが小躍りして制作のやる気がアップします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索