gre/GapTax 2020/06/24 20:42

斬穿姫エクスエル/進捗報告24

作業の進捗状況

未完成のイベントCGが残り10枚となりました
来月中には全てイベントCGが完成すると思います。
ただ完全に終了ではなく、ポスターのような小物の画像を
あと数点作る事になるとは思うのですが
それは差分も無いのでイベントCGより手早く済むはず……

CGが完成した後はシナリオ等と一緒にゲームに実装するのですが
まだシナリオ部分も全て完成していないので、まだ発売まで
しばらくかかってしまうと思います…

構図の問題の対応について

前回の記事で構図での問題を取り上げたところ
皆様からご意見を頂くことができました、ありがとうございます。
その中で多かったカットインでの対応を採用させていただきました。

こんな感じで顔の見えないCGとあわせて表示する予定です。


今回の有料プランについて

今回の有料プランでは上の方で紹介したカットインを
使う予定のイベントCGを1つ公開しています。
※前回チラっと見せたものとはまた別のものです。

【 有料支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索