gre/GapTax 2020/07/07 19:00

斬穿姫エクスエル/進捗報告25+ライオウガー累計1万本突破

どうもです
凄まじい雨が日本のあちこちで降ってますが皆さんの所は大丈夫でしょうか?
何事もない事を祈っております。

ライオウガー販売本数累計1万本突破

先日ライオウガーのDLsite・FANZA・Steamでの累計販売数が1万本を突破しました!
これも買ってくださった皆様のおかげです、本当にありがとうございます。

Recently, RaiOhGar's total sales on DLsite, Fanza and Steam exceeded 10,000 units!
Thanks to everyone who bought it, I really appreciate it.

お祝いイラストを描きたい所だったのですがその余裕が無かったので
代わりにライオウガーのゲーム中で使わなかったイラストを公開させて頂きます。


ROG10000.zip (1.86MB)

ダウンロード

アプデで追加した婦警コス撮影の目元のモザイクをカットしたモノです。
圧縮ファイルの方には差分一式入っています。

頂いた感想もありがたく読ませてもらっています
色々反省点はありますが、とりあえず
もうちょっとゲーム部分も遊べるレベルにしなきゃいけませんね……。

エクスエル進捗状況

相変わらずイラスト作業中です。
メリッサ絡みのCGも終わり、現在は別のサブキャラとのCGを描いています。
次回更新時には「イラスト作業終わりました」という報告を
できるようにしたいです。

それと、オカズリストで1つ思いついたアイデアがあったので
次回更新時にそちらも紹介するのを目標にします。

有料プラン

今回有料プランでは謎のお姉さんとのイベントCGの一部を公開しています。

【 有料支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索