黒い豚 2021/05/06 21:07

進捗報告 2021.5.6

(ゴールデンウイークの前に)
片付けないといけない仕事があるけど、頑張って終わらせれば、ゴールデンウイークをゆっくり楽しめるかも?」
(今日)
よっしゃー!、やっと終わった!これじゃ、ゆっくり休めるね。あれ?ゴールデンウイークはもう半分過ぎた?どういうこと?∑(°Д°;≡;°д°)


皆さん、こんにちは。

いつも通り、制作中のすべてのゲームの開発進捗と計画を報告したいと思います。
「ストーカー イン ブラック」…太郎が担当、今絶賛遅延中。5月中旬頃体験版を、5月下旬~6月上旬頃製品版を公開する予定です。

「マッサージサロン 春風亭」…次郎が更新の作業に取り組んでいます。僕の仕事が急に忙しくなったせいで、次郎にちょっと手伝ってもらって、次のアップデートは5月中旬か下旬に行うことになりました。

「愛の戦士ラヴェル(仮)」…一時中断(グラフィック素材待ち)

「蛮族レジェンド」…三郎が開発しています。ゴールデンウイークが終わったら体験版を出す予定です(2日休ませて、その後すぐバグを解決するから)。5月中~下旬に製品版を公開する予定です。

今の進捗状況に応じて少しスケジュールを調整しました(全部遅れたけどね……)
進捗が遅れており、申し訳ありません。遅れたのに、皆さんにお願いをするなんて図々しいけど、ぜひお好きなゲームをお気に入りにご追加くださいますようお願いします。

フォロワー以上限定無料

ゲームの開発進捗状況や雑記やブログを更新します。

無料

【 ウーロン茶 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索