黒い豚 2021/06/01 20:36

バージョン1.5.1と今後の予定

バージョン1.5.1の配布を開始しました。
詳しい内容は以下の通りです。

・ ゲームオーバーかクリアした後、以下の要素を引き継いだ状態でゲーム再開できます

    蛮王レベル
    供えランク
    兵士レベル
    兵士人数
    初期武将レベル

・ 剣聖は捕まえて凌○することができるようになりました。
・ 城で凌○された戦乙女は縛られた全裸状態で出てくるようになりました。
・ 炎の国の戦乙女のエッチシーンの不具合を修正しました。
・ 冒険に出る時の武将の選択はレベル順にしました。
・ 武将選択画面の一番右側の表示の不具合を修正しました。
・ 中将クラスの男性武将の立ち絵を更新しました。
・ 剣聖の立ち絵の更新。


・ 侵入戦後のイベントの不具合を修正しました。
・ 蛮王が究極体になっても能力が上がらないバグを修正しました
また、
・ 体験版に初心者ガイドを追加しました。

今後のアップデート予定:

ver2.0の前に、できるだけ週に1回の大型アップデートといくつかの不具合などを修正する小型アップデートを行うようにしたいと思います。
ver1.6-1.8ではUIの調整を行うほかに、男性武将の捕獲、新しいステージ、2人の新しい女性武将とエッチシーンをも追加する予定です。
ver1.9-2.0はストーリーのほか、新しい戦乙女も追加する予定です。調教シーンとアニメーションも含めて。
その間に、会話やストーリーのテキストのチェックも行うつもりです。

また、ver2.0の後、更新頻度を減らさせていただきます。
次郎に頼まれた春風亭のプログラムの調整もあったし、自分のプロジェクトをやる時間も空けておきたいですね。
だから、大型アップデートは3週間か4週間に1回になると思います。
ただ、不具合が見つかった次第修正に取り掛かります。

私たちはこのゲームを公開した後のいろんなミスから教訓や経験をいっぱい得ました。
それを踏まえて、もっと面白いゲームを作るために頑張ります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索