八卦鏡 2019/06/21 00:00

Spirited Away+神話生物:風の子


その隣国と国境を接する砂漠は、常に強風が吹き砂塵が舞っていた。
この砂漠では、行方不明になる人々が後を絶たない。
こんな砂漠に足を踏み入れる人間が存在するのか?
もし、貴方が異邦人ならそう疑問に思うだろう。
この砂漠の砂塵に身を投じるのは、貧しい隣国からの不法入国者だ。
しかし、殆どの不法入国者が、砂漠で行方不明になり国境越えは失敗に終わる。
パトカーの窓から、金髪碧眼の若い婦警が退屈そうに外の砂漠を眺めている。
上司から、パトカーから降りて絶対に砂漠に入ってはいけないと言われている。
しかし、若い婦警の目には、ただ風の強い普通の砂漠にしか見えない。
上司の砂漠の行方不明者の話も、ただの都市伝説にしか思えない内容だ。
若い婦警は大きな欠伸をすると、パトカーのドアを開けて砂漠に出た。
砂漠には全く人影はないが、一応警棒を構え周囲を見回す。
その時、強い風が吹いた。
若い婦警は全身を切り裂かれるような痛みと、制服が破れる音を聞いた。
その青い瞳に、一瞬だけ砂塵の中に舞う異形の存在が映った。
次の瞬間、彼女の意識と肉体は砂漠に吹く風に連れ去られた。

風の子(Children of the Winds)
風の子は、強風が吹きやすい地域に出現する神話生物です。
常にうなる暴風とともに集団で現れ、犠牲者をさらいます。
犠牲者は、どこか遠くの場所で肉を綺麗についばまれて骨にされます。

原作の外見的な特徴
荒波にもまれて膨らんだ未熟児の死体のような姿。
完全に白い目。
蛇の腹のような灰色の口。
ある種の外肢とも思われるぬめぬめした突起。

以下(↓)はプラン支援者様の特典の婦警・制服・下着・全裸の4バージョンです。

【 八卦鏡倶楽部 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索