やまなし娘。 2022/07/15 21:00

【怪盗】生存報告とか【エフィー】

長らく音沙汰がなく

大変申し訳ございませんでした!!






お久しぶりです

お久しぶりです、やまなし娘。の妖精であるよーせーです。


冒頭でも申しましたよう長いこと音沙汰もなく、大変申し訳ございませんでした。


恐らく一番気になっているであろう本作「怪盗エフィー」についてですが、
開発は継続しております。


目標となるリリース日も改めて設け、そちらに向けて現在も進行中となります。
リリース予定日に関しては今まで散々伸びましたこと踏まえ、確度高まり次第お伝えとさせていただきます。








開発状況とか今後について

以下、さらっと絞った開発状況などに関してお伝え。


Q.「今って全体の何割くらい終わってるの?」
A.「8割程度」
※ブラッシュアップやデバッグ、作品登録の作業含むのでマスターアップ率とは異なります

Q.「あれだけ延期して8割ってマ?」
A.「。途中ヘラって開発が停滞気味でした」

Q.「また延期するのでは?」
A.「制作体制を変更したので、延期しないように頑張ります」
※メイン開発者はバイトの先輩から変更ありません。制作管理や補助に人が加わりました

Q.「早くていつリリース?」
A.「お盆まではどう考えても出ません

Q.「なんで延期したの?」
A.「サークル内での内輪のごたごたや諸事情が続きに続き、泥沼化した結果」

Q.「ゲームの仕様に変更はあるの?」
A.「たぶん大きく変更はないかと? 制作陣の妥協点が減ってるくらい?」

Q.「今後Ci-enで出すネタあるの?」
A.「絶賛頭抱え中






次回 x 内容 x 未定

今後は定期的か不定期か、それすら定かではないですがCi-enを更新していく予定です。

恐らくは2週間以内に、またよーせーが現れる所存。あいるびーばっく。


何度も延期期待や不安にさせてしまっておりましたが、開発続けております

お待たせし恐れ入りますが、期待し興味抱いている人はもう少々お待ちくださいませ。




そんな感じで、今回はこれで終。

次回の記事内容?

わからんッ!!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索