Shen lì 2020/09/13 15:58

こちらは他のサークル様と共同で開発しているゲームの情報です。


はじめまして。蜧(レ)と申します。イラストレーターをやっている台湾人です。日本語は得意ではないけれど、機械翻訳で皆様のメッセージをいつも読んでいます。中に理解できないこともありますので、ご了承ください。

こちらは他のサークル様と共同で開発しているゲームの情報です。
這次是與其他社團共同開發中的遊戲情報

ほかのサークルさまと共同で作っているゲームもあります。重要な告知と製作進捗がある場合、ここで公開します。
與其他同人社團的合作遊戲正在進行中,重要訊息與部份進度將在此發布。

製作中のゲーム
正在進行製作的遊戲。

【貪欲な国】

これはシリーズ物の第1作です。
此為系列作品的第一作

他サークル様とのコラボ作品は中国語、日本語、英語の計3種のバージョンを公開する予定です。
與其他社團合作的作品將會有中文、日文、英文三種版本。

体験版の日本語バージョンにおける翻訳作業は終了しました。
試玩版已經將日文的部份翻譯完畢。

興味ある方は当サークル様のブログとTwitterをフォローしてください。
最新情報と体験版ダウンロードがあります。

有興趣的話請關注該社團的部落格及推特
追蹤最新訊息及下載試玩版
https://twitter.com/smomogame


キャラクター設定,CG
角色設定,CG



ご意見、バグがございましたら、ご連絡ください。
若有任何建議或發現的BUG也歡迎反應給我,謝謝。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索