もぐらソフト 2021/02/13 13:50

聖騎士リッカ/体験版に向けたアンケート

昨日、ハードディスクが故障しました。保存していたデータは「聖騎士リッカ」の開発データのバックアップとお絵描きの資料と成果物でした。作品の開発への影響はほとんど無いものの悲しいです……。
まだ3万時間しか使ってないのに~(故障圏内?)。

開発データのバックアップはいくつかの保存場所に分けて保存していますが、そのうちの1つが失われて不安なので、ご支援いただいたお金でストレージを買い足させていただこうと思います。

それはさておき、序盤のストーリー紹介の第4回をFantiapixivFANBOXで先行公開しています。よかったらこちらもフォローをお願いします!
Ci-enでの公開は月末頃までお待ちください。

体験版に向けたアンケート

記事をご覧の皆様に、体験版制作に向けたアンケートへの投票をお願いしたいです。
アンケートの内容は皆様がお使いのパソコンの環境調査とカスタマイズ衣装のご希望の調査です。お手数ですがご協力いただければ幸いです!

カスタマイズ衣装の紹介についてはこちらの記事もどうぞ。



なお、体験版の公開時期は3月か4月を目標にしています。
2月は間に合いませんでした、すみません……。
最初は応援プランで先行公開ですが、予定は未定なので体験版が公開されてからプランへのご加入を検討していただくのがオススメです!

音声収録が終盤に差し掛かってきたので、体験版の前に声優さんの紹介と音声が入ったPVを作って公開したいですね。

それではアンケートです!

お使いのPCの環境調査

画面設定の初期値などの参考のため、皆様が普段お使いのパソコン環境について教えてください。

フォロワー以上限定無料

体験版でカスタマイズできる衣装のアンケートです。

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

カスタマイズ衣装の半脱ぎ状態をご確認できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索