もぐらソフト 2021/12/25 00:21

聖騎士リッカ/発売しました&サンタコス!(Released!)

「聖騎士リッカの物語」発売しました!

DLsiteFANZAにて「聖騎士リッカの物語 白翼と淫翼の姉妹」が配信開始されました。
長らくご期待と応援をいただいてありがとうございました!
ご購入の際には、必ず体験版で動作確認をお願いいたします。

DLsiteでは英語版も同時発売です。日本語版とは別の製品になりますので、購入時にはご注意ください。
The English version is also available at the same time on DLsite. This is a different product from the Japanese version, so please be careful when purchasing.

DLsiteでは日本語版と英語版があるのでご注意を~!
体験版ダウンロードボタン下のボタンで言語を選択できます。
Please note that the DLsite has both Japanese and English versions~!
You can select your language by clicking the button below the trial version download button.

価格について

FANZAでは通常価格の3,300円(税込)でリリースしました。現在FANZAでは全作品20%ポイント還元キャンペーン中のため、還元されるポイント分を引くと2650円になります。

その価格に合わせてDLsiteでも同じくらいの割引率になるように10%割引を設定しておきました。DLsiteは常時10%ポイント還元(クーポン非使用時)なので割引と合わせてFANZAと同じくらいの割引率になると思います。
普段のご利用やお手元のポイント、クーポンの有無などで購入先を選んでもらえれば幸いです。

※DLsiteの10%割引期間は1/21までです。その後の割引は未定です。

クリスマス発売記念衣装

本日はクリスマスですね!
クリスマスに発売できたことを記念して、サンタクロースのコスチュームを模した「もふもふナイトキャップ」「もふもふミニスカート」を着せ替え用衣装として実装しておきました。
序盤のステージをクリアすると入手可能になります!


▲「もふもふミニスカート」はチューブトップとタイトスカートの組み合わせ。おヘソが眩しい!


▲お代はマジックストーン700個です(プレゼントとは!?)。


性なる聖なる夜をサンタのリッカと一緒にお過ごしください。

初回限定衣装ではありません。遅い時期に購入してくださっても入手可能です!

※急いで実装したため、ブラと同時装備するとHシーンでブラの見た目がおかしくなると思います...。初回のアップデートで修正するつもりです。

【特報】DLsite特設ページ開設!

DLsiteさんに作品の特設ページを作っていただきました!

下記のリンクからジャンプできます!

作品の概要が素敵なデザインで紹介されています。
この記事で初めて「聖騎士リッカの物語」を知った方は御一読いただけると作品内容が把握できるのでオススメです!


度重なる延期で大変お待たせしました。当初予定から10ヶ月伸びました。
作品制作にご協力くださった声優さん、イラストレーターさん、販売サイトさんに加え、皆様からのご期待とご支援によってようやく発売に漕ぎ着けることができました。
もぐらソフト初作品「聖騎士リッカの物語 白翼と淫翼の姉妹」を存分に楽しんでいただけましたら幸いです!

不具合やご要望はこちらの記事のコメント欄にお願いいたします。

ゲームの攻略に関するお問い合わせは皆様の楽しみを奪わないように原則として回答しないつもりです。お問い合わせが多い場合のみ記事でお伝えさせていただきます。
※ユーザー同士での情報交換はどんどんしてくださって大丈夫です!

DLsiteFANZAで販売中&体験版公開中です!
DLsiteでは英語版も販売中です!(English version!)

ご興味を持たれましたら★いいね!お気に入り登録をお願いします!

  • アイコン
    古鷹さん ID00381534
    発売おめでとうございます!待ち望んでました!
  • アイコン
    名無し ID00089432
    制作お疲れ様です!
  • アイコン
    まっく ID00130981
    祝!発売おめでとうございます
  • アイコン
    紫苑 ID00588499
    無事発売のお祝いです^^
  • アイコン
    理玖 ID00085826
    発売おめでとうございます。
  • アイコン
    遂にリリース、おめでとうございます!

6件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索