もぐらソフト 2022/03/05 17:20

聖騎士リッカ/進捗のご報告(Hシーンアニメ追加中!)

エルデンリング発売されましたね!
シナリオ監修者が同じゲームオブスローンズの視聴を完走したばかりなので遊びたい欲求が高まっています。そろそろ休暇を取ろうと思いつつ、なんだかんだで開発作業をしてしまうので遊べる日は遠そうです(ダクソ3も相変わらず手付かず...)

今回の記事はお知らせとアップデートの進捗のご報告です。ネタバレになる内容があるので未プレイ・未クリアの方はご注意ください。

2021 DLSite Award 入賞しました!

ご報告が遅れましたが「聖騎士リッカの物語」が2021年のDLsite同人ゲームオブ・ザ・イヤーに入賞しました!!!

2021 DLSite Awardは下記のリンクから閲覧できます。
https://www.dlsite.com/modpub/lp/maniax/dlsiteawards2021/

他サークルさんのすごい作品と一緒に並べて掲載していただけて光栄です。
投票やコメントをしてくださった方々に感謝いたします!
今後も好き勝手に作りつつ、なるべく多くの皆様に楽しんでもらえる作品を作れるように精進して参ります。

過去の体験版を削除しました

以前の記事でお伝えしたとおり、3月に入ったため先行体験版を配信していた記事を削除しました。
正式な体験版はDLsiteFANZAの販売ページで配信中です!

応援プラン再開のお知らせ

今月から「応援プラン」を再開しました!
お値段は以前と同じ300円で、プラン限定の画像や録画動画を配信していくつもりです。プラン再開前の配信のタイミングは月1回以上でしたが再開後は不定期に変更した挙げ句、配信した内容を同月中のアップデートで実装、みたいなことがあると思います(今回の記事も該当しそうです)。ご加入される場合にはご了承ください。

フォロワー以上限定無料

追加アニメのループ部分の動画2個(長さは10秒くらい)を閲覧できます。アップデートは同月中に行われる可能性があります。

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    SHK ID00226200
    お疲れ様です :)
  • アイコン
    紫苑 ID00588499
    入賞のご祝儀 ご査収ください^^
  • アイコン
    名無し ID00247723

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索