もぐらソフト 2022/04/06 20:10

聖騎士リッカ/Hシーンアニメ第二弾追加中!


▲サムネ用ご奉仕リッカ。

DLsiteエイプリルフールでアバターを生成したら称号は「処女好きの隻眼の放浪騎士」、得意ジャンルはアナル、処女、学校_学園、変身ヒロイン、触手でした(全部リッカに入っている要素だ!)。攻撃力/防御力は去年ゲームをほとんど封印していたためか1万ちょっとでした。
さあ、皆様の性癖暴露アバターが気になるのでコメントを書き込み時にご記入くださいませ☆

今回の記事はお知らせとアップデートの進捗のご報告です!
毎度おなじみネタバレになる内容があるので未プレイ・未クリアの方はご注意ください。

「DVD BugBug Vol.38」「BugBug 5月号」記事掲載

作品紹介記事体験版レビュー記事に引き続き、辰巳出版さんが発行しているPCゲーム誌「BugBug 5月号」と増刊号「DVD BugBug Vol.38」で「聖騎士リッカの物語」をご紹介していただきました!


▲物理媒体で作品をご紹介してもらうのは初めてです!

以下のリンクから各書籍の詳細を閲覧できます。

どちらの書籍でも「聖騎士リッカの物語」が魅力的に紹介されています。
BugBug 5月号」には私の一言コメントも載せていただきました。「DVD BugBug」には記事に加えて付録のDVDに作品の映像が収録されています。
もちろんリッカ以外のゲームやアニメ作品の情報も盛りだくさんです。ぜひお手にとってご覧ください!

Hentai Live Expo 2022で作品が紹介されました

DLsiteさん主催のHentai Live Expo 2022で「聖騎士リッカの物語」を紹介していただきました。
https://twitter.com/HentaiLiveExpo/status/1509066465819115521
作品の映像をバックにMCさんが英語で作品を紹介してくださっています!
上のTwitterや下記のリンクからエキスポの公式ページにジャンプして録画映像を閲覧できます。

映像を見ていると、日本発に加えて海外のクリエイターさんによる作品の情報を得られて新鮮でした。リッカのご紹介は1:17:40頃です。


作品をご紹介してくださった各メディアの方々にお礼申し上げます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

追加アニメのループ部分の動画2個(長さは10秒くらい)を閲覧できます。アップデートは同月中に行われる可能性があります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索