もぐらソフト 2022/05/14 20:08

聖騎士リッカ/Hシーンアニメ第三弾追加中!

エゴサしてたら「聖騎士リッカの物語」のVR対応を望むご意見をちらほら見かけました。
VRは興味があるので研究してみたいんですが、機材が高価で普及しなさそうだな~、と考えて手出ししてなかったです。
でも、コスパがいいOcclus(Facebookが作ったVR-HMD)がFacebookアカウント連動不要になれば普及率が上がりそうですね。噂では今年中にアカウント不要になるそうなので、そしたら私もVR-HMDを買って研究してみたいです。GPUも安くなって欲しい...。

そんな感じの余談は早々に切り上げて、今回の記事はHシーンのアニメ追加アップデート第3弾の進捗報告です!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

追加アニメのループ部分の動画2個(長さは10秒くらい)を閲覧できます。アップデートは同月中に行われる可能性があります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索