おがくず御殿 2021/05/30 23:00

【新作音声】僕ちゃんは、ドスケベお姉さんのニオイ奴○ 本日0時より公開!

お世話になっております、おがくず御殿です。

おがくず御殿の新作、
“ドMの無能くんは糞奴○”が本日0時より公開となります。

夜の公園で出会った二人のドスケベお姉さんに、足や腋、オナラ、うんちなどのくっさいニオイでネットリ責められちゃう音声作品になっております。

声優は、涼貴涼様!
玲美と久子の2キャラをすさまじくドスケベに演じてくださいました。
耳元で囁かれるくっさいドスケベワードをぜひお楽しみください。


イラストは魔ぁさ様に描いていただきました。
突き出されたむっちんむっちんのおケツが最高にエロいですね!
今回も放屁、脱糞差分があります。


また、今回も割引クーポンをご用意いたしました。
マニア★フェチコースの方には半額クーポン
(極)マニア★フェチコースの方には無料クーポンをご用意いたしました。


マニア★フェチコースの方は、毎月、ド変態な短編音声作品をお楽しみいただけます。
(極)マニア★フェチコースの方は、メッセージより短編音声作品のリクエストが可能です。


また、(極)マニア★フェチコースは上限人数が5人までなので、こちらのクーポンを受け取りたい方はお早めに加入ください。


なお、どちらのクーポンも発行期限は6/29までです。
ご了承ください。

それでは、発売までもうしばらくお待ちください。

【 マニア☆フェチコース 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
半額クーポン

期限切れのため受け取れません。

【 5000円 】プラン以上限定 支援額:5,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
無料クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索