へどにずむ Jun/15/2024 00:23

新作小説『死神ハネムーン』を投稿しました

新作小説『死神ハネムーン』をpixivに投稿しました。

死神ハネムーン ~新婚旅行中に黒髪巨乳の死神につきまとわれて、ところかまわず精を搾られ尽くす話~ - pixiv

小説では、2年半ぶりの新作となっています。楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに今回、3万字超えと、わりと長めになってます。
いままでの自分だと前編・後編に分けるぐらいの長さなんですが、最近のPixivは文字数多めでも一括投稿、というスタイルが一般的っぽいのでそれに合わせてみました。

また色々と考えた結果、今回は字下げや改行も、以前の形とは変えています。たぶんこのぐらい長い話だと、こっちの方が読みやすいんじゃないかな、という気がしてるんですがどうでしょうか。
一方で作風に関しては、自分の「らしい」色を結構出せたのではないかと思っています。背徳感たっぷりでお届けしております。

あと自サイトの方には、2~3日中に掲載します。ひょっとしたら、そっちでは前後編に分けるかもしれません。

それではまた。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles