へどにずむ 2020/12/30 20:09

2020年12月の活動報告 & 来月の更新予定 & 年末のご挨拶

2020年12月の活動報告

今月行った、主な活動は以下の通りです。

今月やはり大きかったのは、『破滅のかみさま』のver1.5を配信できたことです。


『破滅のかみさま』 - DLsite(20%割引中)

もともと年内にアップデートしたいと告知していましたので、なんとか間に合わせることができて良かったです。いまのところ大きなバグ報告などもなく、ほっと一息ついています。

もしver1.5の感想などありましたら、お気軽にいただければ幸いです。
新作リリースと違って、アップデートという形だと各種数字(DL数・評価・拍手・ブクマ等々)で間接的に反応を推し量るのも少々難しいので、なにか一言でもいただけると大変嬉しいです。
ただ「師走は忙しくてまだ遊べていない・気持ちの余裕がない」という方もいらっしゃると思いますので、どうかご無理はなさらずに。

限定記事の方では、作業環境の紹介記事をお届けしました。単純に使っている道具の紹介だけしても面白味に欠けると思いましたので、集中力を上げる・維持するためにどう工夫しているかという点を中心に取り上げる形にしました。
個人的には、こうした類の記事を読むのは大好きなのですが、皆様にも面白いと思ってもらえる箇所がひとつでもありましたら幸いです。

それから、久しぶりに18禁小説の執筆にも取り掛かっています。こちら、Ci-enの支援プラン特典として考えています。
短編と中編がひとつずつあり、短編の方は現時点で7割程度の完成度です。中編の方は、プロットが概ねできて、書きはじめたところです。

以下、フォロー以上の方向けに、来月の更新予定をお知らせします。

フォロワー以上限定無料

フォローしていただくと来月の更新予定が閲覧できます

無料

【 支援する 】プラン以上限定 支援額:500円

支援プランにご加入いただくともう少しだけ詳しい活動報告が閲覧できます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索