現在の進捗

【新作進捗情報】


2月の新作としてリリースを予定します「Cure Sounds-花奏」の進捗ですが、編集が8割がた終了しました。

注文していた水琴窟が2月に届く予定になりそうだったのが早まったので、あとは滝の環境音を録りに行って編集するだけです。



去年、Twitterで少し話していました効果音集が出来上がりました。
こちらは今月末に発売になるかと思います!

アダルト系の効果音、環境音、動作系の音、耳かき系の音、使いどころが限られるような音…と色々と収録していたら全部で101種類になってしまいました。

私自身、音声作品サークルとして活動するようになったきっかけのひとつとして
2012年当時、シュミノサウンズ様が耳かき効果音を販売されていたのを購入した事でした。

耳かき音声作りたいけど、効果音が…となっていた頃で丁度いいタイミングだったなぁと今でも思います。
あの時、素材集が販売されてなかったら音声サークルとして活動していたか分かりませんし、していたとしても活動開始時期がだいぶ遅れていたかもしれません。

自分もそんなきっかけになれれば…というのはおこがましいですが、この効果音で何かしら作品作りのお手伝いが出来れば幸いです!



こっそり出演声優様の情報を更新しました。
涼花みなせ様にお姉さん役を演じて頂きました…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索