新作の発売日について


新作「Cure Sounds-花奏」の発売日が2月11日に決定しました。
いつものように0時発売なので、寝る前の入眠補助に使って頂けましたら…!

今回もR-15となっていますのは、耳キスや耳たぶを甘噛みしたりするシーンが扇情的…という事でその指定となっております。
こういったマウスサウンドが好きで取り入れたくなるのですが、全年齢にするには塩梅が難しいですね…


今回登場する花奏さんは前々作の「Cure Sounds-音葉」のダウンロード特典に登場します。
この時はまだ新人で響花さんと一緒にアフターケア音声に奮闘する内容でした。

本作でめでたく一人の店員として接客できるようになり…?
というのがはじまりです。

滝の環境音は直接、足を運んでバイノーラルマイク片手に収録してきました。
すぐに辿り着くかなと思っていたのですが、実際の場所は徒歩で結構な距離があって、しんどかったです。甘く見ていた…


珍しい音の部類としては、水琴窟の音を取り入れています。
本来のものは特定のお寺などの庭園に置いてある装置なのですが、家庭用のものを使って収録してみました。

普段聴くような水が滴る音とは違うので、ぜひ癒されてください…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索